Berryz工房〜初単独まるごと〜大阪編

石橋邸を昼過ぎに出て名古屋駅

鈍行じゃ間に合わないため、ゆうきと共に新幹線で大阪へ(金ありませんwww)

てかZEPP大阪不便すぎだよw 大阪湾じゃんかw

会場でけーたと合流

大阪良番のため早めに列に並ぶ
列の前のほうは最強系の方々だらけw
とりあえず今日一日は自分も最強系気分になっちまいましたwww

そして入場、ヲタ達のボルテージが最高潮に達しているため、スタッフの誘導を無視して次々と中に入って行く

案の定、入り口はパンクし、コインが置いてある机を倒し、一時騒然・・・・・

ここでようやくスタッフが本腰を入れたらしく、一人一人入場に変わった
この行為のおかげで、大変なことに・・・・・


まぁ色々あったけど最前右をゲット!!

俺がいたとこ痛いやつだらけwww
うしろに、に○は○www
隣に、舞波ヲタで有名な女??の子www

てか始まる前から後からの圧力で肋骨が手すりに押し付けられて痛いし


そしてライブスタート!!・・・・・と同時にもの凄い圧力がぁ〜〜息できねぇwww

真ん中に居た親子が押し合いに巻き込まれた、スタッフがこの親子を柵から引き上げて退場

女の子泣いてたよ・・・・こんなケースで別の親子も・・・こちらは両方泣いてたよ

そりゃそうだよなぁ
始まる前スタッフが「後の方が入れないのでドンドン前に詰めてくださ〜い」だもんwww


内容は・・・・・友理奈最高!!ベリーズ工房最高!!


苦しかったけど、夢心地でございました♪
みんな真剣だし、いい顔してるわ〜♪

で夢のライブが終わり、さぁ帰るかな・・・今何時だ?・・・・ん・・・んんん!!!

20時半過ぎてる!!!!!!!!!!!!(バス大阪発21時www)

俺ら3人、余韻もそっちのけで駅に猛ダッシュ!!!!

大阪駅に着いたときには、出発時間まであと5分www

なんとか電話で待ってくれるように頼んだため、どうにか乗ることができた

汗だくでバスに乗ってしまったため、ヲタ臭全開www

周りの方ごめんなさいwww


結局最後は俺ららしい終わり方でした