名古屋編

新宿からバスで名古屋へ
途中東京駅に寄った・・・そしたら・・・ケンケンが乗ってきたwww

15時頃に名古屋到着
まずハロショ

けーた、ずらさん、すぎ様と合流し、Zepp名古屋に向かう
会場に着くとまず目に付いたのが、グッズの列がズラーっとw
当然全部セットは早々に売れきれだった

とりあえず並んでグッズ購入
久々にグッズに1万以上使った(こんな使ったの2001年以来)

ようやく中部軍団到着・・・重役出勤だなwww

しばらくマッタリして入場(1400番台だったから)

後の方で見てようかなと思って後の扉を開けると、ビッシリ人の壁ができていた
真ん中の扉を開ける・・・同じ光景
一か八か一番前の扉を開けてみた、そしたら何故かスペースがあり実質5列付近に

いや〜興奮したわ・・・特に愛の園朗読!!あ〜萌え萌えだわ〜

あと個人的に一番聞きたかった曲それは・・・・安心感・・・・・・

ちょっとウルッときちゃったよ


蝉ではみんな+見知らぬヲタと肩を組みながら熱唱www
千奈美ちゃんとかキョトンとしてたよwww

やっぱ単独は面白いし楽しいわ


疲れたんでここまで
大阪編は後日書きます