東京優駿日本ダービー

yurina_garigari2005-05-29


いやいや恐れいりましたよ

ディープインパクト・・・・・すんごい馬だわ

パドック、ゲート入り前ってすごい入れ込んでて、おいおい大丈夫かよって思ってました。

さんざ暴れたくせに、意外とゲートにはすんなり収まった・・・やっぱ意外性たっぷりだな


レーススタート!!・・・・・・・・・ん!!


ディープがスタートミスorz
皐月賞と一緒じゃんかよwww

案の定後からの競馬になってしまう

俺はもう変な汗と心臓の鼓動が止まりませんwww


残り1400通過あたりでジリジリディープが差を詰めてきた

さぁ最後の直線!!

ここからが凄かった


走ってると言うよりも、飛んでるって感じであっという間に5馬身つけての圧勝!!

無敗でダービー制覇!!(確かミホノブルボン以来かな)


もうディープに心中って気持ちですw

もち当てさせてもらいましたよ


これからも影ながらディープインパクトに投資させていただきます